この数ヶ月間、皆様にはご不便・ご迷惑をお掛けしておりますが

新型コロナウィルス感染予防対策にご協力頂きましてありがとうございます。

 

そしてこの度、予防対策の一つとして

狭い店内受付での密集・密接を防ぐため、少しだけレイアウトを変えてみました!

 まずはイスを撤去。

少しだけ広くなった様な気がします(まだまだ全然狭いのですが…^^;)

 お荷物はこちらのテーブルへ。

 お会計カウンター。

手前で受け付けておりましたお会計を、奥のスペースに移動し

ワンちゃんのお預かりとお返しは、今まで同様入口脇で。

 少し狭くなってしまいました…

スタッフがお迎えに出ますので、青いステッカーの手前でお待ち下さい。

 お荷物預かり棚。

お客様からお預かりしたバッグ等は、個別にこちらのBOXへ。

 

 棚の下から看板犬(?)がご挨拶。

少しでも皆様に気持ち良くご利用頂けますようにと、いろいろ思案してはおりますが

もし何かもっと良いアイディアやアドバイスなどがありましたら、是非お知らせ下さいね。

皆様のご意見をお待ちしておりま~す!